DSC01650

■美味しくて温かいコーヒーが直ぐ飲める!

管理人のbobでございます。
ついに買ってしまいましたよ!
ネスカフェゴールドブレンドを使った即席コーヒー提供機のバリスタを。




DSC01651
バリスタの良さは美味しくて暖かなコーヒーをボタン一つで直ぐに飲めることですよね。
見て下さい。
DSC01663
 この泡立ちが美味しさの秘訣だと思ってます。
クレマと呼ばれるらしいのですけども、ブラックコーヒーでも非常にまろやかな味わいになります。
癒やされたいときに飲みたくなりますね!。

■準備も簡単

 DSC01656
DSC01658
DSC01659
上部のタンクにエコシスパッケージのゴールドブレンドを入れて、
タンクに水を入れたら準備完了。
DSC01661
5種類のコーヒーから飲みたいものを選んだら30秒か40秒ほどでコーヒーが出来上がります。
カプチーノとカフェラテはさらにキャラメル、ショコラテ、普通のミルク味を選べて、
専用の粉ミルクのスティックを使います。












■味を調節できる。

専用アプリで湯量と粉量を調節してお好みの味に変えることができます。
 
 Screenshot_20161106-140445Screenshot_20161106-140453

■まとめ

正直バリスタの性能を舐めてました。予想以上に味がよろしいことに驚かされています。
また最新機種のこのバリスタiはアプリと連動して目覚まし機能と同時にコーヒーを作ったり、
ソーシャル・ネットワークのような機能があったりします。
これからの発展性も見過ごすことができません。
ぜひバリスタを購入して日々のクオリティオブライフを上げて見ませんか。
以下旧機種ですがお買い得な値段でバリスタを購入できます。
ぜひ検討してみて下さい。