DSC04423


■TPUとポリカーボネートの複合ケース!

 DSC04424


 こんにちは。iPhone11が結構大きくて持つたびにヒヤヒヤしている、Bobです。
IPhone11は背面が強化ガラスで包まれている影響で落とした時の被害は大きいようで・・・
    今回はその落下破損の危険性から守ってくれる、最高にタフなケースをご紹介いたします。
工作精度に関してはさすがはSpigen。寸法ぴったりでバリもなく非常に好感触です。



■iPhoneを買って早々に落としたが無傷“

 DSC04419
DSC04417
DSC04416
DSC04418
DSC04423



 実は私、買って数時間後にiPhoneを自宅フローリングに落としてしまいました。
ただこちらのケースを事前につけていたため無傷で済み、ホッと胸を撫で下ろしています。
    側面のTPUは結構肉厚でショックをしっかりと吸収してくれます。
    背面は透明度の高いポリカーボネート製で背面のデザインを殺さずに守ってくれます。
    ポリカーボネートは硬質系のプラスチックの中でも比較的柔軟性があり耐久性も兼ね備えます。


■まとめ

 購入直後にケースを装着したため無傷で済みましたが、落下対策は必ずした方が良いと改めて感じました。
ぜひ皆さんこちらのケースを装着して落下の衝撃に備えてください。
   下記に私がケース購入時に迷った製品を紹介します。

iPhone 11 クリアケース
Apple(アップル)
2019-09-20