0DAB5DB9-3E1C-4F2F-BC71-0DAF48DBA19F

■子供の大人気要素が融合した!

 育児と仕事の両立に四苦八苦している、どうもBobです。
今回紹介するのは子供のおもちゃ。よくばりビジーカーです。
 



 
 やはり子供の喜ぶ顔が見たいのが親心でして。
それに保育園にも同じような乗り物があるのですが、
数にも限りがあり争奪戦が直ぐに始まるようで・・・
 かわいそうに思い、自宅でゆっくり遊べる乗り物をとプレゼントした次第です。
試しに買ってみたらと息子のお気に入りのおもちゃになりました。
 やはりアンパンマンと乗り物は子供の永遠の夢なんですね。

072789E1-6CAC-46A4-BE2E-5A98F83DF5D6
 

 

■ハンドル真ん中の魅惑のスイッチ!

D4538C22-3F6C-493D-92B5-0FB0FFFF3027
 単4電池2本で駆動するギミック付きのハンドルです。
 アンパンマンの鼻とニコちゃんマークと両手が押しボタンになっています。
 鼻を押すと「僕、アンパンマン!」と高らかな声が響き渡り、
両手を押すとウィンカーの音が「カチッカチッカチッ!」となり頬が赤く光ります。
 ニコちゃんマークを押すと、テーマソングのアンパンマーチが流れ始め、
私の息子はお尻をふりふり振り回し始めます(笑)
686AB57E-2479-4477-A7B7-134E16BCD252

 

 

■他にもギミック満載!収納スペースも!

 他にもギミック満載で回る歯車やカチカチとクリック音がする鍵なども付いています。
レバー倒すとクルクル回るギミックもあり。
A05B740D-D269-4CAA-ACE5-1B79CE35F69E3ECA5DE7-A891-4703-B354-562C157C0E41

A31F6340-D907-4D05-9374-E7379F11A10571527F69-F5D7-40E1-85BF-B464E136F21A



 フロントと座席下に収納スペースもあり、細かなオモチャや縫いぐるみ、
時に自分自身まで収納します。(子供は狭いスペースが大好きです。)
5826FC05-69BA-4BD9-BA0B-A36D5AF847BCD7B40C0C-B993-4D98-80D3-16CDC73A0FAB


882E6786-A53B-47CA-802D-7135121D2113

F9993103-EE0B-49CF-83FA-BBECDCE965CE


■まとめ

 885CB1F0-9911-48F0-BCD0-DEC0FBAA4EF1
 息子に初めての乗り物として、よくばりビジーカーをプレゼントしましたが、
想像以上に喜んでくれて毎日引っ張り出して乗り回してくれています。
 A44C1272-94DF-4908-853C-869424EACE96

 皆さんの中にも自分の息子に何か乗り物のプレゼントをと思われていたら、
ぜひアンパンマンのよくばりビジーカーを購入してみてください。
 子供が喜ぶこと、請け合いですよ!
 以上、今回の記事が誰かの参考になれば幸いです。